30代後半独身男がマッチングアプリのマリッシュの有料会員を1ヶ月やってみて実際に会うことができたのか?

30代後半独身男がマリッシュに挑戦

アラフォーにおすすめのマッチングアプリ「マリッシュ」

30代後半独身男が1ヶ月使ってみた結果を書きたいと思います。

ども。うぇっきーです。

前回のブログ「アラフォー独身中年男子がマッチングアプリのマリッシュに登録してみます。」から約1ヶ月が経過しました。

本当にマッチングアプリで出会うことができたのか?経過報告させていただきます。

マリッシュでマッチングできました(前回のあらすじ)

前回のブログでも書きましたが、マリッシュである女性の方とマッチングすることができました。

マリッシュメッセージやり取り

とても嬉しいです!

マリッシュはやはり、他のアプリと違って、30代後半の僕でも、マッチングしやすいように思いました。

マッチングした相手は34歳女性の方でした♪

その後、マリッシュアプリ内でのやりとりを続けていきました。

マリッシュアプリ内でのメッセージやり取り
(※マリッシュ内でのメッセージのやり取り。はじめは、お互いなんと呼び合えばいいか等を確認し、その後、お仕事についての話題へ。)

マリッシュを1ヶ月やってみた結果

では、マリッシュを1ヶ月続けてみてどうだったのか?

マリッシュはとりあえず1ヶ月契約でしたので、それまでにLINEを交換したいと思っていました。

やり取りを約1ヶ月続けてLINEを交換することができました♪

お酒が好きとのことで、話が盛り上がり、会うということになりそうでしたので・・・。

マリッシュやり取り

思い切って、LINEを聞いてみました。するとOKを頂きまして。

約3週間でLINEを聞くことができました。

マリッシュの女性とLINE交換成功

このような感じで、LINEでやり取りができるようになりました♪

ひとまず、それ以外の人とはほとんどやりとりが続かなかったので、一旦、マリッシュの有料会員を停止することにしています。

マリッシュ無料会員に戻る

このように無料会員に戻しました。スマホキャリア課金でしたら、サブスクを解除すれば、自動更新がされなくなりますので、安心です。

ただ、会う約束がなかなか決まらないです(6月22日)

LINEのやり取りも続いてきたので、ご飯に誘ってみました・・・。

なかなか会えないやり取り

断られてるやん!!!!

河上さん(ダイエット教師)

うぇっきー

好意的と思っていたのですが・・・

果たして、本当に会うことができるのか?

LINEのやり取りは続いています(7月4日)

会うことはまだできていませんが、何気ないLINENのやり取りは続いています。

マリッシュで知り合った人とLINEのやり取り

また、機を見て、ご飯に誘ってみたいと思います。

なかなか仕事が忙しいようで会えません(7月18日)

LINEは順調に続いています。

そこでまたご飯を誘ってみたのですが・・・

マリッシュで出会った人とのやり取りLINE

仕事が忙しいようで、なかなか会う感じになりません。難しいですね・・・。

一応LINEのやり取りは続いています。(8月3日)

マリッシュで出会った人とのやり取りLINE

ややめんどくさくなり、やり取りがとぎれとぎれではあるのですが、続いています。

うぇっきー

もー!めんどくさいです!
恋愛は忍耐が大切よ!

河上さん(ダイエット教師)

さらに続いています(8月22日)

マッチングした人とのLINEのやり取り

とぎれとぎれのやり取りではありますが、一応続いています。何とか合えればと思っているのですが・・・。

⇒マリッシュ無料会員登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です